忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:45 |
9/23練習(@EFP)
今日は特別な1日。そう我らがナンバー9、LEOさんのアニマルズ・ラストデイ!

LEOさんの勇姿をその目に焼き付けようと集まったのは14名。

♂:LEO、SHARK、マタオ、TUNA、7色、マイケル、ダイめん、うに、Tiger
♀:Poodle、カエ、みるきぃ、まひO2、クミコ

いつものようにパス練、とりかごでアップし、3チームに分かれて紅白戦。

みんなの思いはただ一つ。

「LEOさんにゴールを」

というわけでLEOさんと同じ組にビルドアップ重視のメンバー。

青組:LEOさん、マタオ、クミコ、マイケル、Tiger
緑組:うに、SHARK、Poodle、まひO2、
橙組:TUNA、7色、ダイめん、みるきぃ、カエ

緑組の足りない分はLEOさんが入り、5分で紅白戦。
休憩なし!
途中でオイラとLEOさんが同じ組だと写真が撮れないということに気付いて7色と交代。
スタミナ面に若干問題があるけど、やはり青組が一番、フットサルらしいボールの回し方をしてました。
おかげでLEOさんもゴール!ゴール!ゴール!

これで気持ちよく送り出せます。
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この日の練習の感想ですが、全体的にまだまだ「動いてボールをもらう」という意識が低く、守備もおろそかになりがち。
フットサルは「前のポジションだから戻らなくて良い」とか、「女性だから守備はしなくて良い」、というわけでもないので全員でちゃんと守る意識を。
またスペースを意識するあまり、ボールからパスコースの無い、遠い位置でボールをもらおうとしているのが気になりました。
スペースを探すよりも動いてパスコースを探すよう意識しなくてはなりません。

<<収支>>
・前回繰越△3,700円
・収入
 9/23参加費1000円×13人=13,000円
(※LEOさんは無料としました)
・支出
 コート使用料 14,400
  7,200円(1時間)×2時間=14,400円
------------------------
 残高△5,100円


<<今後の予定>>
練習の予定は決まってませんが、とりあえず下記の大会に参加することにしました。

「EFPカップカテゴリー3」
10/24(土)16:00~19:00
6月に参加した大会と同じ豆級の大会です。
目標はグループリーグ突破!!

以上

leo.jpg
PR

2009/09/25 00:05 | Comments(5) | TrackBack() | 練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でした。

今回は、LEO兄さんへのアシスト重視。。。疲れた。。。
というか、一番疲れたのはLEO兄さんかな。
走らされたもんねぇ。。。

けど、今までに無い大量得点だったから、心おきなく旅立てるか!?

(追伸)みんなうまくなりました。
posted by マタオat 2009/09/25 07:53 [ コメントを修正する ]
いや、ほんと、みんなうまなった!



特に俺w
posted by Tigerat 2009/09/26 12:49 [ コメントを修正する ]

写真が更に引退・逝った人みたいになってますねぇ(笑


でも、次の大会はミンナのレベルUPもあるので、

目指せ、予選突破(アシ引っ張らないようにガンバります。)
posted by マイケルat 2009/09/26 14:17 [ コメントを修正する ]
LEOさん、一年間、楽しかったッス。

最後の日は、もちろん一番楽しかったww。

ありがとぅ!
posted by LEOat 2009/09/27 21:46 [ コメントを修正する ]
>マイケル
くれぐれも前日、キャバクラとか合コンで朝まで遊ばないように頼むよ。

>LEOさん
最初で最後だぞ。
次はいつもどおりパシリレベルからスタートだ。
posted by Tigerat 2009/09/28 17:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルバム更新 | HOME | 9/6練習(@EFP)>>
忍者ブログ[PR]