忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:56 |
1/23 親善試合(@EFP)

2010年最初の練習はまひさんの紹介で「松山リハ」さんとの親善試合。

集まったメンバー
マタオ、Tiger、ダイめん、コマッティ、オカディ、あっくん、7色、
Poodle、Bばぁ、カエ、みるきぃ、まひ
GUEST:てつ君、てっちゃん
日曜日のこの時間帯にやるのは初めてだったので集まりが若干心配されたのですがちゃんと計14名。

1試合目:アニマルズA vs 松リハ
2試合目:アニマルズB vs 松リハ
3試合目:アニマルズA vs アニマルズC
4試合目:アニマルズB vs 松リハ
5試合目:アニマルズC vs 松リハ
6試合目:アニマルズA vs アニマルズB
・・・

という方式で5分ごとで次々に試合をやっていきました。
内容はちょっと間が一ヶ月空いたということで運動量が今ひとつながら、
オカディ&コマッティの2人が最終ラインからしっかりとビルドアップしてくれるので、
メンバーはやりやすかったんじゃないでしょうか?

ただ、ちょーっと攻撃が単調でもっといろんな動きができるようになるといいかも。


<<収支>>
・前回繰越△7,800円
・収入
 12/26参加費1000円×14人=14,000円
 松リハさんの参加費 500円×7人=3,500円
・支出
 コート使用料 14,400円
------------------------
 残高△4,700円

<<今後の予定>>
2/11(月・祝)15:00~17:00 NPC
2/27(土)15:00~17:00 NPC

以上

PR

2010/01/26 01:11 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

物足りない感じでもあったけど、
NPCのコートであれば、あれくらいのペースで
やるのもいいかもね。

そんなに疲れる事もなく、程よいスポーツ達成感!

久々のサルだったせいか、非常に楽しかった!

posted by マタオat 2010/01/26 09:50 [ コメントを修正する ]
マタオさんが楽しかったのは奥様が欠席だったせいじゃなかったんですね。安心しました。
カエちゃんはいつもよりイキイキしてたので何かいいことがあったのか、と思ったのですがw

あの人数ならやはり2面がベターっすね。
でもまあ、久しぶりだったのでいつものペースだと怪我人が出てたかもしれません。
私も足がもつれそうになってました。

あ、それはいつもだけどw
posted by Tigerat 2010/01/26 12:53 [ コメントを修正する ]
また・・・そんな誤解を招くような発言・・・

いやいや、年末からだと約1ヶ月間、
ボール蹴ってなかったから、うずうずしてたんよね。

だから、楽しかったって事! 

誤解のないように!

また、次まで期間が空くなぁ・・・

posted by マタオat 2010/01/26 17:16 [ コメントを修正する ]
日程を増やすよりも、
ブラピさんの練習に参加する人を募ってみては?
posted by マタオat 2010/01/26 18:07 [ コメントを修正する ]
ブラピさんも土曜日は人数が多そうなのでちょっと加わりづらい空気なんすよねえ・・・。
7色さんは「いいですよー」と快諾してくれますけど・・・。

で、春から日程は
「毎週日曜日NPC15:00~17:00」
に固定しようかな?と思っています。
当然、私は半分ぐらいしか出席できないと思うのですが、マタオさんは毎週来れるでしょ?
ボールとビブスを半分、預かっていただければ私が行けなくても問題なく練習できるはず。
どうしても人数が10人にも満たない場合はキャンセルしても、元々無料なので問題ないですし。
どうでしょ?

posted by Tigerat 2010/01/27 21:46 [ コメントを修正する ]
毎週なんて…

posted by マタオat 2010/01/29 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3/22EFPカップミックス | HOME | 12/26EFPカップミックス>>
忍者ブログ[PR]