忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:16 |
11/30練習@EFP
さすがに寒くなってきました。
集まったメンバーは新加入のてっちゃんを含め10名。

♂Tiger、LEO、ツナ、マタオ、てっちゃん(NEW!)
♀Bばぁ、パンサーちゃん、くみこ、まり、マタコ

♂5名、♀5名 計10名


この日の練習メニュー
・アップをかねた鳥かごから。
・シュート練習
・紅白戦
 10分×2の2セット
 7分×2の2セット

所感
・今回から少し長めにやってみたのですが、ちょっときつかったかも
・攻撃の形はなんとかできつつある

課題
・寒かったせいか少し動きが堅かったかな。
・終盤になるとスタミナ切れで守備に戻れなくなる

今回、忘年会シーズンということでアフターフットサルの呑み会はお休み。

<<収支>>
・前回繰越2000円
・収入
 11/30参加費2,000円×10人=20,000円
・支出 
 11/30コート使用料 9,000円×2時間=18,000円
---------------------------------
 残高 4,000円

※今回からコート使用料が10%割り引きとなりました。

今後の予定
・12/14(日)16:00~18:00
・12/28(日)15:00~17:00
12/14に出張で参加できないLEO氏より「12/28もやろう」という熱烈な要望があり、12/28もやることにしました。
時間は少し早めに15:00~17:00です。
いつもと開始時間が違うのでお間違いなく
PR

2008/12/01 12:50 | Comments(2) | TrackBack() | 練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もちろん飲み会も開催願います。
posted by LEOat 2008/12/05 12:37 [ コメントを修正する ]
もちろん。12/28はうまいもん食うぜ!
posted by Tigerat 2008/12/11 23:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12/14練習@EFP | HOME | ユニフォームを多数決で決めます。>>
忍者ブログ[PR]