忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:05 |
12/28練習@EFP
新年あけましておめでとうございます。
今年もガンガンフットサルやろうぜー!
話は昨年ラストの12/28の練習。
今回は第1回以来の参加となるフミキ君や沖縄や高知から帰省のRUIちゃん、ケン先生が参加。


♂Tiger、LEO、ツナ、あっくん、ヤス、マタオ、ケン先生、フミキ
♀Bばぁ、くみこ、RUI

♂8名、♀3名 計11名
ちと男多め。

この日の練習メニュー
・とりかご
・シュート練習
・紅白戦

所感
・今回、各メンバーがしっかり走っていた反面、疲労が早かったかな。
・普段からスポーツをしているかどうかの「差」がちょっと見えました。



課題
・最後まで走るためには普段からの走り込みが必要かも



今回、アフターフットサルの呑み会はまぐろ専門店「かし月壱番町」でまぐろづくし。
刺身、からあげ、ほうば焼きから最後の寿司まで、十分に堪能して呑んで1人5,000円。
安い!うまい!

<<収支>>
・前回繰越2000円
・収入
 12/28参加費2,000円×11人=22,000円
・支出 
 12/28コート使用料 9,000円×2時間=18,000円
---------------------------------
 残高 6,000円


今後の予定
未定。今のところ1/18夜20:00が候補。
PR

2009/01/01 19:50 | Comments(0) | TrackBack() | 練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2/8練習@EFP | HOME | 12/14練習@EFP>>
忍者ブログ[PR]