忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:20 |
3/22合同練習@EFP
今回、初の対外試合を予定してたのですが、中途半端な天候のため、急遽、合同練習という形をとらせていただきました。
お相手は「ピース」。EFPを経営されている井手さん率いる熱いフットサルチームです。
今回は画像をうpしてます。右の「PHOTOアルバム」をクリック。

参加者
♂Tiger、LEO、あっくん、ヤス、ふみき、マタオ
♀Bばぁ、パンサーちゃん、マリ、マタコ、くみこ
♂6名、♀5名 計11名
+ピースさんから4名の合計15名

この日の練習メニュー
・とりかご
・シュート練習
・紅白戦(3チーム対抗)

所感
・ピースさんのビルドアップは参考になったんじゃないかな?
・やはり週2で練習をやられているとパスの回し方が違います。
・ウチは女性陣が大健闘。
・相変らずゴールへの執念がすごい、マリちゃんやピースさんに加わって見事なゴールのBばぁも膝の手術したばかりとは思えない、いい動きでした。
・男性陣も負けちゃおれんね。

課題
・パスのもらうときに若干、広がりすぎになることが多いのでもっとコンパクトに。
・スペースへ動いてボールをもらうなどの工夫を。

アフターフットサル
・二番町「チャパクア」でイタリアン。パスタやリゾットがウまー!



<<収支>>
・前回繰越7,500円
・収入
 3/22参加費1,000円×15人=15,000円
・支出 
 3/22コート使用料 9,000円×2時間=18,000円
---------------------------------
 残高 4,500円


今後の予定
4月12日(日)16:00~18:00

PR

2009/03/23 17:57 | Comments(0) | TrackBack() | 練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ユニフォームが決定しました。 | HOME | 3/1練習(@EFP)>>
忍者ブログ[PR]