忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:34 |
6/13(土)カテ3大会参加決定!
やっぱりユニ作ったら大会に出たいよねえ。
というわけでカテゴリー3の大会に参加することにしました。

前回と違ってミックス(男女混成)である必要は無いんだけど、カテゴリー的には前回より一つ下のクラス。ここで勝てなきゃ下はもう無い。

というわけでまずは一勝!

スケジュールは下記の通り。


「第2回カテゴリー3 ビギナー&スーパービギナー大会」
6/13(土) 16:00~19:00 場所EFP

なお、大会後、19:30より祝勝会をやるつもりです。

なお、6月の予定はちょっと変わります。
と言うのもオイラが6/21に参加できなくなっちゃった。
オイラ抜きでもやれる?
あと6/14は大会翌日ということでキャンセルします。
6/28は予定通り行ないます。
7/11は東京野獣会との交流会なんだけど、全体のスケジュールをまだ調整中なので時間が未定。

あと次回、5/31(日)は時間が変更になりました。
17:00~19:00です。
ご注意を。

以上
PR

2009/05/19 22:58 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

って事は、
31日の練習を最後に、13日出場なのね。

「祝勝会」で盛り上がれるよぅな結果出したいね~

初ゴール!!!
誰が決めてくれるんやろ♪
posted by Bばぁat 2009/05/22 15:45 [ コメントを修正する ]
31日、了解。

13日の大会は微妙…

posted by マタオat 2009/05/23 22:05 [ コメントを修正する ]
>Bばぁ
初ゴールは是非狙ってね。
俺も負けないようにがんばる。

>マタオさん
大会、よろしくお願いします。
マタオさんがいるといないとでは大きく結果が変わってくるので。
posted by Tigerat 2009/05/27 12:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5/31練習(@EFP) | HOME | メンバー表>>
忍者ブログ[PR]