忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:47 |
5/31練習(@EFP)
晴れ渡る青空の下、ゲスト2名を含め15名が参加。

♂LEO、TUNA、JUNK、マタオ、あっくん、マイケル、ヤス、7色、Tiger
♀Bばぁ、Poodle、マタコ、クミコ
Guest:てっちゃん、ロナウジーニョ

いやあロナウジーニョスゴス。他にも部活等の経験者は数名いるのですが、正直、レベルが違う。
随分、気を使ってもらってはいましたが、それでもボールを蹴る音からして違います。
いつものように鳥かごからUPしたのですが、ロナウジーニョに引きずられるようにパスのテンポがいつもより速い。
たった一人で雰囲気がここまで変わるのか、と感心。
軽くシュート練習をしてから3チームに分かれて7分で紅白戦。


所感
結構激しく、密度の濃い内容でした。次の大会も楽しみです。
皆、いつもよりテンション高めでいい動きをしてましたが、中でも良かったのは一人で持ち込んで見事なシュートを叩き込んだマタコさん。
ビューティフルなゴールでした。

またやっと本来のキレが出てきたのかも、と思ったのがJunk。
終盤も息切れすることなく動けてました。

そして忘れちゃならないのがもう1人、ゴール前でためを作り、抜群のタイミングでヒールで後ろにパスを出したLEOさん
のパスを思い切り良く決めたBばぁ。あそこに詰めていたポジショニングの勘の良さはGJです。
日頃のシュート練習の成果が出てきたかな?

課題
全体的に前へ前へという意識が強すぎて、攻撃が単調になってたかも。
サッカーよりもバックパスが必要なのでゴレイロを含めた5人でパスを回す意識を。


<<収支>>
・前回繰越△200円
・収入
 5/31参加費1,000円×15人=15,000円
・支出
 5/31コート使用料
 5,000円×1時間(7色さんの半額券適用)
 7,200円×1時間 計12,200円
------------------------
 残高2,600円

今後の予定
・6/13(土)16:00~19:00
 EFPカップ・カテゴリー3(豆級)出場
 ※大会後、食事会の予定です。

・6/21(日)16:00~18:00
・6/28(日)16:00~18:00
・7/11(土)12:00~15:00
 vs東京野獣会(時間が変更になりました)
PR

2009/06/01 17:43 | Comments(2) | TrackBack() | 練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まだ、確定ではないけど、13日都合がつきそうです。

やっぱ、ロナウジーニョ君の影響はすごい。

みんながレベルアップしたように思えた!
posted by マタオat 2009/06/04 08:03 [ コメントを修正する ]
マタオさん、どうもです。
13日はがんばってズル休みしてくだされ!(笑)
ロナウジーニョ君も来るかもしれないっすよー。
でも、今まで3rdぐらいのギアだったのがいきなりトップギアに入ったような感じでしたね。
大会もいい状態で入れそうです。
posted by Tigerat 2009/06/08 21:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6/13(土)EFPカップカテゴリー3(豆級) | HOME | 6/13(土)カテ3大会参加決定!>>
忍者ブログ[PR]