忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:46 |
7/4交流戦
今日は4チームによる交流戦。
メンバー
♂LEO、TUNA、マタオ、あっくん、マイケル、Junk、7色、Tiger
♀Bばぁ、Poodle、クミコ
初の土曜ナイターの割りにはなかなかの出席率。

参加チームは
・ブラックピース
・グウポン
・NHK松山
・松山アニマルズ
まあ、あまり結果は参考にならないんだけど、多分、ウチが一番勝率は良かったとおもいます。
ともかく守備がこの日は良かった。
そしてなんと言ってもこの日のMVPはLEOさん。
終盤、3得点の大活躍でカウンターからのカタチが出来てました。

課題は「3時間もたない」という点。
2時間ぐらいは無失点だったんだけど、21時頃から徐々に運動量が落ちて、戻れなくなり失点が増えてしまいました。
途中の中途半端な長さの休憩が逆に体力の消耗を早めてしまったのかもしれません。

あと、個人的だけど、この日は私が最悪の出来。
まったく足が動かず、反応が鈍かった・・・。
あまり動けなかった証拠に翌日はまったく筋肉痛が無かった・・・。

やはり翌日、筋肉痛で高熱が出るぐらい走らなきゃいかん。
反省。

<<収支>>
・前回繰越600円
・収入
 7/4参加費500円×11人=5,500円
・支出
 交流戦参加費=5,000円
------------------------
 残高1,100円

今後の予定
・7/11(土)12:00~15:00 vs東京野獣会
・7/26(日)15:00~17:00
・8/9(日)10:00~12:00
・8/23(日)15:00~17:00
以上
PR

2009/07/06 22:30 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゴール前のパス・・・

受け取って欲しかった・・・(苦笑)

posted by マタオat 2009/07/07 07:55 [ コメントを修正する ]
へい。見事に足がもつれました・・・。
(´・ェ・`)
年は取りたくないものです。
posted by Tigerat 2009/07/07 17:09 [ コメントを修正する ]
ダイエットをして下さい。(笑)
posted by マタオat 2009/07/08 07:52 [ コメントを修正する ]
これ以上モテモテになると何かと問題が出てくるので難しいです。
(*^-^)b痩せてもいいんですけどね。
posted by Tigerat 2009/07/08 14:47 [ コメントを修正する ]
まずは・・・そのお腹を!(笑)

走る時や、ボールを蹴る時、そのお腹が邪魔してるような・・・(笑)
posted by マタオat 2009/07/08 19:00 [ コメントを修正する ]
Bばぁは、大きな胸が邪魔して動けませんでした(笑
ゴメンナサイwww
posted by Bばぁat 2009/07/09 22:24 [ コメントを修正する ]
Bばぁのコメントの意味が分からないんですが・・・(苦笑)

邪魔なら持っててあげるけど?(笑)
posted by マタオat 2009/07/10 18:26 [ コメントを修正する ]
そういやマタオさん痩せましたよね?
今回の写真見てて全体的に細くなった気がしました。

>Bばぁ
噂ではレディースで2名ほどナイスバディが加入するそうだぞ。
アニマルズのアイドルの座を死守するんだよ。
あと、ブログさぼるなー。
俺様の写真を楽しみにしているのが全国に3人ぐらいいるからよろしく。
posted by Tigerat 2009/07/14 00:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/11vs東京野獣会 | HOME | 6/21練習(@EFP)>>
忍者ブログ[PR]