忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:14 |
7/11vs東京野獣会
今日は東京野獣会をお迎えしての交流戦。
参加者
♂LEO、うに、あっくん、Junk、マイケル、マタオ、7色、Tiger
♀パンサーちゃん、Poodle、クミコ
Guest、てっちゃん、ダイめん

東京野獣会9名
MIKA、ハル、たいちょ~、Ma2、オレンジビル、KJ、よっぴぃ、いしこ、なっきぃ

計22名

軽く練習したのち、各2チームずつに分かれて2面で対戦。
東京組が意外にできる!
全員がほぼビギナーという割りに「わーわーサッカー」にならず、ちゃんと攻撃の形を作ろうとしていて感心。
やっぱりサッカーは素人でも普段からスポーツをやってるからセンスがある。

が、ま、それはそれ。
実際、ガチでやっちゃうとチーム全体のレベルの差はあったかな?
そこで少しずつメンバーを入れ替えたり、最後は各組からベストメンバーを選んでみたりしながらみっちりと2時間半。
フットサルを楽しみました。場外乱闘で流血騒ぎもあったけど・・・。

東京野獣会のメンバーも「フットサルを始めてみよう」っていう気になったんじゃないかな?
センスがある分、1年で逆転されないようにアニマルズもがんばらないとね。
来年が楽しみです。


<<収支>>
・前回繰越1100円
・収入
 7/11参加費1000円×22人=22,000円
・支出
 コート使用料 27,000
  8000円(1時間)×2.5時間×1.5(2面割り引き込み)×0.9(ファンクラブ割り引き)
------------------------
 残高△3,900円

今後の予定
・7/15(水)20:00~22:00 合同練習(@ツインドーム重信)
・7/26(日)15:00~17:00
・8/9(日)10:00~12:00
・8/23(日)15:00~17:00
PR

2009/07/13 23:25 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

画像はこちら
http://picasaweb.google.com/tomotoshi0304/090711vs#
posted by Tigerat 2009/07/14 00:12 [ コメントを修正する ]
フットサルだけでも疲れたのに三日間も…
元気やな~

来年が楽しみ!
歳が歳だけに生存してればいいが…
posted by マタオat 2009/07/14 07:41 [ コメントを修正する ]
あのスライディングシュートが出来ればまだまだ余裕でしょ?
マタオさんは去年より全然キレがあるように見えますよ。
腰だけはお気をつけて。
posted by Tigerat 2009/07/14 15:40 [ コメントを修正する ]
ずっとDFしてたんで、あんなのは得意なんですがね…

体力と筋力が少しずつ戻ってきてるけど、
これが限界(ToT)かも。

とにかく、頑張らねば!
posted by マタオat 2009/07/15 07:53 [ コメントを修正する ]
先日、去年からのアルバムを見ていてマタオさんの痩せっぷりにちょっとびっくりしました。
体型が変わってますよー。
私もちょっとだけ痩せようかな?と思います。(笑)
posted by Tigerat 2009/07/16 12:24 [ コメントを修正する ]
痩せてる??
体重は68kg前後で変わってないんだけど・・・
あ! チャリ通とフットサルで、体脂肪が20%→15%位に落ちたせい??
posted by マタオat 2009/07/16 18:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/15合同練習(@ツインドーム重信) | HOME | 7/4交流戦>>
忍者ブログ[PR]