忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:27 |
4/29練習(@EFP)
多分、今がフットサルをやるのは一番いい季節かも。
新たにカエさんと7色さんという2人の新加入選手が増えて、18名体制に。
割りと出席率が良くて13名。


参加者
♂Tiger、LEO、TUNA、マタオ、Junk、7色、マイケル、あっくん
♀Bばぁ、パンサーちゃん、マタコ、カエ、クミコ
♂8名、♀5名 計13名

この日の練習メニュー
・とりかご
・女性陣はインサイドキックの基礎練習
・男性陣はシュート練習
・紅白戦(3チーム対抗)

所感
・練習後の表情を見ても分かるとおり、全体的に運動量が増えてきました。
・また守備がだいぶ良くなってきたかな?
(疲れてくると戻れなくなるのも何人かいるけど・・・)

課題
・月に1、2回の練習だけではどうしても基礎が身につかないかも・・・。
・なるべく普段のちょっとした時間にボールを触る機会を。

<<収支>>
・前回繰越500円
・収入
 4/29参加費1,500円×13人=19,500円
・支出 
 4/29コート使用料 9,000円×2時間=18,000円
---------------------------------
 残高 2,000円


今後の予定
5月10日(日)17:00~19:00
5月31日(日)16:00~18:00

After FUTSAL
一番町「博多屋別邸」でもつ鍋!
にわか焼きもウマー!
PR

2009/04/30 20:00 | Comments(7) | TrackBack() | 練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

前回大会での惨敗で気持ちが切り替わったのか、
みんないい動きをしてた
女性陣は、トラップ、パス、ボールをもらう動きが前回に比べると見違えるようにうまくなってる

大会で緊張してたのかな…
posted by マタオat 2009/04/30 22:07 [ コメントを修正する ]
改めて・・・
「蹴る」って難しいね~
でも、今回の練習で、
Bばぁが空振りする理由がよく分かりました。
頑張って練習します。
と、料金支払ぃ忘れてスミマセン。 
16日に、Tのと合わせて払います。


美食会、参加できず残念。
太陽サンも行ってたのですね(涙
posted by Bばぁat 2009/05/01 00:12 [ コメントを修正する ]
>マタオさん
奥さんが今回特にうまかったような。
密かにコーチしてたり?
大会で緊張してたのはあるかも。
私もぼんやりしてたし。(笑)
でも基礎はまだまだこれからっす。

>Bばぁ
その太陽さん改め、7色さんはね・・・。
「松山アニマルズ」に新加入だ!さっそくユニも買ってもらうし。
今後、なんぼでも一緒に食事する機会があるからがんばってねー。(何を?w)
ちなみに彼女はいないそうだよ(・∀・)ニヤニヤ
posted by Tigerat 2009/05/01 01:46 [ コメントを修正する ]
えッ?えッ?えッ?
アニマルズに新加入?????
ユニ購入????

キャッ(・∀・)☆
posted by Bばぁat 2009/05/01 11:30 [ コメントを修正する ]
>Bばぁ
で、「主婦」ってのは隠しといた方がいいかい?w
posted by Tigerat 2009/05/01 23:31 [ コメントを修正する ]
教えてないんですが…
本人に言わすとセンスがあるらしい…

次回、Bばぁにはヘディングを教えないと
posted by マタオat 2009/05/02 06:47 [ コメントを修正する ]
マタコさん、確かにセンスあるかも。
シュート練習でも女性陣の中ではちょっとレベルが抜きん出てましたね。
マリ嬢が諸事情でしばらく欠席なのでPoodleさんとマタコさんがウチのレディースの二枚看板ですね。
マタオさんは他の女性陣のレベルアップもよろしくお願いします。
posted by Tigerat 2009/05/12 00:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5/10練習(@EFP) | HOME | 4/12MIX大会(@EFP)>>
忍者ブログ[PR]