忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:11 |
11/7 vsブラックピース(EFP)
仲良くしてもらってるブラックピースさんとの交流戦。
出席メンバー14人
・TUNA、マタオ、おかでぃ、マイケル、ダイめん、あっくん、Tiger
・マタコ、まひ02、みるきぃ、Bばぁ、Poodle、カエ
そして今回からみるぃの紹介で新しく加入したコマッティ。

総勢14名。久しぶりの土曜日ナイターにも関わらずまずまずの出席率。
鳥かごでアップ後、3チームに分けて、同じく3チームに分かれたブラピさんと総あたり。

詳しい、試合結果は覚えてないのだけれど、オイラの入ったチームは最初こそ互角に勝負していたものの、2試合目、3試合目と進むにつれて、運動量ががた落ち・・・。

慣れない8分という普段より長い試合時間と風邪で体調不良だったオイラが途中からずっとGKやってたのが響いたかも。

ゴール前であっという間に数的不利になってどんどんゴールを決められる・・・。
あと、ブラピさんとの決定的な差がやはり「パスを呼ぶ動き」。

足が止まって、プレイヤーの距離が離れすぎてしまい、パスが繋がらずカウンターをくらう。
という場面が目立ちました。

チーム戦のあとは男性のみで構成したチームでブラピさんと対戦。
特に経験者は個々の技術ではあまり差が無いように見えたのですが、やはり組織としての動き方でブラピさんが1枚上手でした。

そしてこの日のメインイベントがレディースマッチ。

リードされた終盤、Poodleの執念のドリブルシュートが決まってなんとか一矢報いることが出来ました。
なかなかビューティフルなゴールでした。

今回、個人的に体調不良だったものの、交流戦としてはとっても楽しくて、ひとまず大成功だったんじゃないでしょうか?

今後も2、3ヶ月に1度ぐらいのペースでブラピさんに挑戦したいと思います。

以上

091107.jpg

<<収支>>
・前回繰越△5,100円
・収入
 11/7参加費1000円×14人=14,000円
・支出
 コート代 10,800円
------------------------
 残高△1,900円
 
今後の予定
11/15(日)15:00~17:00 NPC
11/23(月・祝)15:00~17:00 NPC
PR

2009/11/09 19:34 | Comments(2) | TrackBack() | 試合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもしろかった

けど、さすがに疲れた
現在、左フトモモと左腕肩が筋肉ちゅ~

女子対抗戦!
いいね~

ま~ま~だけど練習の成果が出てたかな
posted by マタオat 2009/11/09 21:48 [ コメントを修正する ]
レディース対決はなかなか見ごたえがありましたまな。
できれば次は真夏に水着でビーチサッカー対決を・・・w
ブラピさんの女性陣も初めて見たときから格段に成長してますよね。
止める、蹴る、走るの基本がしっかりできてて勉強になりました。
ま、なんにせよ楽しかったのでまたやります。
posted by Tigerat 2009/11/13 17:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11/15練習(@NPC) | HOME | 10/24EFPカップ>>
忍者ブログ[PR]