忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:15 |
12/13練習(@EFP)
NPCが工事のため使えず、久しぶりのEFP。
集まったメンバーは

♂マタオ、7色、SHARK、Junk、コマッティ、TIGER
♀マタコ、Poodle、Bばぁ、まひ02、くみ姐

11名なので2チームに分けてがっつり紅白戦。
いつものNPCより縦に短いので必然的にコンパクトになりパスが良く繋がる。

相変らずの決定力を誇るマタコさんとPoodle。いつもより長めの設定時間にしましたが、みんな動きが良く、良い内容でした。
課題は「横と斜めの動き」。
縦の動きはまずまず出来てきているので、+横や斜めに動いてパスを引き出す動きが出てくればもっとゲームに関われるし、展開が楽になると思います。

さて次は2009年の締めくくり、EFPカップ!
気合い入れていきましょう。

<<収支>>
・前回繰越△1,900円
・収入
 12/13参加費1500円×11人=16,500円
・支出
 コート代 14,400円
 EFP年間登録料 8,000円(10月に支払)
------------------------
 残高△7,800円
 
今後の予定
12/26(土)16:00~19:00 EFPカップ
※終了後、忘年会
以上
PR

2009/12/18 15:06 | Comments(2) | TrackBack() | 試合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいパス回しやいいアシストをするまひO2と
ディフェンスやポジショニングならピカイチの姐さん、
ポジショニングはいいけど、よく空振りする、チャレンジャーなBばぁを

忘れちゃいませんか?

posted by マタオat 2009/12/20 17:53 [ コメントを修正する ]
確かにまひまひは全体のバランスを取る意識があるし、カバーリングもやってるからさすが経験者ですね。
しかしウチの姐さんは動きがサッカーのサイドバックなんすよね(笑)フットサルの動きとはちょっと違う気がします。
ただ本人曰く見るのもやるのもDFが好きと言ってます。
posted by TIGERat 2009/12/25 15:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12/26EFPカップミックス | HOME | 11/23練習(@NPC)>>
忍者ブログ[PR]