忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:46 |
アニマルズルール
人もいろいろ増えてくるとトラブルになりがち。
そこで今後も楽しくフットサルを楽しむために以下のルールを定めました。
各自、よく読んで厳守してください。

1.「楽しく」がモットー
 不快な野次や失点の原因を追求したりしてはいけません。
 勝敗よりも楽しくが基本です。
 また専任のキーパーがいないので男性メンバーは進んでキーパーを交代すること。

2.時間厳守
 なるべく開始10分前の集合を心がけてください。
 遅れる場合は連絡を。そしてなるべく事前に参加の意思表明を。

3.女性に優しく
 フットサルは軽く手があたるぐらいはOKなんですが、
 女性に対してはノータッチでプレイすること。
 また女性の顔にボールをぶつけるようなプレイも×

4.監督、コーチ以外の指導禁止
 私とマタオコーチ以外のメンバーの「指導」を禁止します。
 いろんな人がいろんなことを教えると教わる方は混乱するしね。
 もちろん質問があった場合は丁寧に教えてください。

5.常に紳士と淑女であること
 セクハラや陰部を露出したりといった公序良俗に反する行為、言動を固く禁じます。
 他のメンバーやフットサルコートの運営者、相手チームへの迷惑行為ももちろん禁止です。

以上5つのルールを守って今後も楽しくやりましょう。

2009年8月1日
松山アニマルズ
監督 Tiger
PR

2009/08/01 13:39 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

皆さ~ん、
監督の言う事は必ず聞きなさ~いっ

最近、遅刻気味ですみません(^_^;)
posted by マタオat 2009/08/01 22:56 [ コメントを修正する ]
5。
LEOさん、マイケル。気をつけてね~(^w^)

もう一つ、なるべく敬語はやめましょう。
posted by マタオat 2009/08/02 09:26 [ コメントを修正する ]
そーっすね。ピッチでは上下なんてありません。
敬語は必要ないかも。
でも「マタオ!こっち!」って声かけるのはまだちょっと無理かも・・・。(笑)
posted by Tigerat 2009/08/03 21:31 [ コメントを修正する ]
全然、大丈夫!

ってか・・・同級生やし、同郷みたいなもんやし!
posted by マタオat 2009/08/04 07:41 [ コメントを修正する ]


特に気をつけます。
って言いますか、フットサルでは脱ぎません。
海だけです。
posted by マイケルat 2009/08/04 23:19 [ コメントを修正する ]
フットサル中は、フットサルに集中するように!
コ●パのセッティング等は禁止です。
メンバーに入れてくれれば、許可します。(笑)

ねっ! 監督! 
posted by マタオat 2009/08/05 17:11 [ コメントを修正する ]
ですね。
そもそも監督抜きでコン○を設定しようなんざ言語道断です。
既婚者差別反対!!
posted by Tigerat 2009/08/06 17:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8/23練習(@EFP) | HOME | 7/26練習(@EFP)>>
忍者ブログ[PR]