忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:44 |
8/23練習(@EFP)
前回、雨天中止となったため、約1ヶ月ぶりとなった練習。
「まだ暑いから参加者少ないかな?」と心配したのですが、11名とまずまずの出席率。

メンバー
♂:マタオ、TUNA、7色、マイケル、Junk、あっくん、うに、おかでぃ、トラ、Tiger
♀:クミコ

カエちゃんも来てたんだけど、前日の足の怪我がおもわしくなく見学。
なんともまあ男臭いメンツ・・・。

鳥かごで軽くアップして早速2チームに分かれて紅白戦。
気温はそうでもないものの、湿度が高く、汗がどんどん噴出してきます。
また、今回、参加者の平均レベルが高かったので結構キツイ内容となりました。

「休憩をもうちょっと入れながらじゃないとヤバイ」と判断。
11名を4、4、3で3チームに分けて1試合の時間を5分とやや短めにし、年よりはちゃんと休める方式に変更。(笑)

しかし今回、間があいたせいもあって、1時間を過ぎた頃からやはり「若さ」と「体力」の差が・・・(笑)
そんな中最初の1時間は死んで笑いを取るだけだったマイケルが徐々に復活してきてたのは不思議でした。
あと、やはり新加入の2人、特にトラ君はうまいねえ。
最後まで走ってました。
あと、Junkも最後までキレがあって動きが良かったです。ジム通いの成果が現れてきてますね。
それにしてもレベルの高い、濃い内容の練習でした。

ps:身内のネタで恐縮ですが、クミコさんが初ゴール。
マタオさんへのパスがそのまま入っちゃったというヤツでしたが・・・(笑)

<<収支>>
・前回繰越△2,900円
・収入
 8/23参加費1500円×11人=16,500円
・支出
 コート使用料 18,000
  9,000円(1時間)×2時間=18,000円
------------------------
 残高△4,300円

<<今後の予定>>
・9/6(日)16:00~18:00 (練習後食事会の予定)
・9/23(水・祝)16:00~18:00

PR

2009/08/24 12:40 | Comments(11) | TrackBack() | 練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クミコ姉さんのはシュート。
たまたま、前に僕がいただけ!

シュートと判断したから避けたんです。

ナイスシュートっ!


マイケルのスーパーマリオには参った。
マイケルからマリオに改名する?

最近、ヤスとあっちゃんが、やたらとブロックしに来るのは気の性か?
posted by マタオat 2009/08/24 17:38 [ コメントを修正する ]
クミコ姉さんは、最近ボール受けてから周りが見えるようになってきたなぁって感じます。

マタオさんがボール持ったら、プレッシャー掛けないとどこからでもゴール狙ってくるから(汗
posted by Junkat 2009/08/24 18:04 [ コメントを修正する ]
何か恨みもってやってるやろ!?

最近、ヤスとJUNKに狙われてるような気がする。

お陰で昨日初めてのノーゴールやったわ(ToT)
posted by マタオat 2009/08/24 22:54 [ コメントを修正する ]
>マタオさん
あれは見事にGKの視界をさえぎった高度なアシストでしたね。
私もお願いしたい・・・・。
でも確かにTUNAとマタオさんはプレスが厳しそうですね。
私はどうせ撃っても入らないから比較的ゆるいかも。

あ。ちなみに私は1ゴールでしたー。(σ ̄ー ̄)σ
5本以上はヤスとJunkに阻止されたけど。

>Junkさん
うん。でもクミコはねえミスするのが嫌いらしくバックパスが多いんだよねえ・・・。
Poodleさんやマタコさんのようなシュートの意識もほとんど無い。
基本、守備が好きなんだそうだ。実際、Jリーグで好きな選手もほとんどDFだったりする。(笑)
posted by Tigerat 2009/08/24 23:02 [ コメントを修正する ]
に、おいて行かれてるような気がします。

たぶん、昨日はアルコールが抜けて、カラダが暖まって、吐き気がヌケてから動けだしました。

前日は飲まないように気をつけて自主練します。

しかし、笑いの神が一生降りて来たら良いとも思います!

posted by マイケルat 2009/08/24 23:22 [ コメントを修正する ]
>>マタオさん
いやぁ マタオさんがボール持った瞬間、危険信号感じるんですって(汗
けっしてマタコ姉さんからの指令で・・おっと

自陣ゴールからでも狙ってくるマタオさんは、相手からするとまじ危険です;;

でも、最後きついチャージしてしまってすいません。
posted by Junkat 2009/08/24 23:48 [ コメントを修正する ]
クミコ姉さん
確かに、一番落ち着いてプレー出来てる。
基本が出来てるから、安心してボールが出せるね。

Tiger
いやいや、偶然。姉さんのシュートが右に来て、
キーパーが左から来たから、偶然ブロック出来ただけですよ。

マリオ(マイケル)
不摂生はやめなさい。
フットサルの日はベストコンディションで。そのうち倒れるぞ。
あっ、君には既に笑いの神は降りてきてる。(笑)

JUNK
ゴール出来てれば危険人物かもしれないけど・・・
JUNKのブロックには参った・・・
シュート打つ体制に入った時、左からJUNKが来たのが
分かったんだけど、強引にいけばなんとかなるか・・・と思ったんだけど、
無理だった。。。
大丈夫大丈夫、あれくらい気持ちよくブロックされると気持ちがいいもんだよ。
手を抜かずにこれからもよろしくぅ~。
次は交わすっ!(笑)
posted by マタオat 2009/08/25 08:10 [ コメントを修正する ]
私も日曜日がフットサルのときは○ャバクラへ行くのは金曜日にしてるよ。しかも2軒までと決めてる。
○EOとか○ATさんといった不良な四十路との付き合いもほどほどにしとかんと・・・。(笑)
posted by Tigerat 2009/08/26 12:31 [ コメントを修正する ]
バクラ…
posted by マタオat 2009/08/27 06:23 [ コメントを修正する ]
8/28 AM7:20頃
アイテム愛媛前で、
最近、サボリ気味のヒーローLEO兄さん発見。
これから出張なのか、運転しながら何か喰ってました。

助手席には・・・
posted by マタオat 2009/08/28 07:38 [ コメントを修正する ]
その話kwskと言いたいところですが、なんとなく想像できるのでいいです。(笑)
どうりで最近フットサルをサボってると・・・。
posted by Tigerat 2009/08/28 09:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9/6練習(@EFP) | HOME | アニマルズルール>>
忍者ブログ[PR]