忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:56 |
7/4交流戦
今日は4チームによる交流戦。
メンバー
♂LEO、TUNA、マタオ、あっくん、マイケル、Junk、7色、Tiger
♀Bばぁ、Poodle、クミコ
初の土曜ナイターの割りにはなかなかの出席率。

参加チームは
・ブラックピース
・グウポン
・NHK松山
・松山アニマルズ
まあ、あまり結果は参考にならないんだけど、多分、ウチが一番勝率は良かったとおもいます。
ともかく守備がこの日は良かった。
そしてなんと言ってもこの日のMVPはLEOさん。
終盤、3得点の大活躍でカウンターからのカタチが出来てました。

課題は「3時間もたない」という点。
2時間ぐらいは無失点だったんだけど、21時頃から徐々に運動量が落ちて、戻れなくなり失点が増えてしまいました。
途中の中途半端な長さの休憩が逆に体力の消耗を早めてしまったのかもしれません。

あと、個人的だけど、この日は私が最悪の出来。
まったく足が動かず、反応が鈍かった・・・。
あまり動けなかった証拠に翌日はまったく筋肉痛が無かった・・・。

やはり翌日、筋肉痛で高熱が出るぐらい走らなきゃいかん。
反省。

<<収支>>
・前回繰越600円
・収入
 7/4参加費500円×11人=5,500円
・支出
 交流戦参加費=5,000円
------------------------
 残高1,100円

今後の予定
・7/11(土)12:00~15:00 vs東京野獣会
・7/26(日)15:00~17:00
・8/9(日)10:00~12:00
・8/23(日)15:00~17:00
以上
PR

2009/07/06 22:30 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択
6/13(土)カテ3大会参加決定!
やっぱりユニ作ったら大会に出たいよねえ。
というわけでカテゴリー3の大会に参加することにしました。

前回と違ってミックス(男女混成)である必要は無いんだけど、カテゴリー的には前回より一つ下のクラス。ここで勝てなきゃ下はもう無い。

というわけでまずは一勝!

スケジュールは下記の通り。


「第2回カテゴリー3 ビギナー&スーパービギナー大会」
6/13(土) 16:00~19:00 場所EFP

なお、大会後、19:30より祝勝会をやるつもりです。

なお、6月の予定はちょっと変わります。
と言うのもオイラが6/21に参加できなくなっちゃった。
オイラ抜きでもやれる?
あと6/14は大会翌日ということでキャンセルします。
6/28は予定通り行ないます。
7/11は東京野獣会との交流会なんだけど、全体のスケジュールをまだ調整中なので時間が未定。

あと次回、5/31(日)は時間が変更になりました。
17:00~19:00です。
ご注意を。

以上

2009/05/19 22:58 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
メンバー表
2009年5月11日現在のメンバー表です。

1.昼行灯(坊主)
2.SHARK
3.クミコ
5.Poodle(カヨ)
6.パンサーちゃん
7.マイケル
8.7色(クロチャン)
9.LEO
10.Tiger
13.うに(ヤス)
15.マタオ
17.Junk(あっちゃん)
21.TUNA
25.あっくん
71.マタコ(ヨウコ)
76.カエ
77.Bばぁ

以上17名

2009/05/12 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ユニフォームが決定しました。
いろいろ試行錯誤した末、フットサルブランドで今、一番人気の「SVOLME」というメーカーのこの春の新作シャツにします。



私が良く着てる国内ブランドで愛媛県内では入手できませんが、フットサルをガチでやってる人ならまず知らない人はいない超人気ブランド。
気になる方は楽天とかで検索してみてください。
公式hpはこちらです。

http://www.svolme.co.jp

お値段。

シャツ4200円
パンツ3990円
ソックス2100円
番号(背中と胸)2500円
ワッペン800円
計13590円也

以上です。
特に反対意見が無いようならば4/29の回に徴収します。
なお、番号を各自考えておいてください。
0~99までとします。

よろしくー。

2009/04/09 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ユニフォームを多数決で決めます。
メンバー各位

mixi内の意見なども参考に下記の7案に絞りました。
練習時に印刷して持っていくので投票で最終決定します。


・アスレタ




・ゴル

2008/11/17 12:51 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]