忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:49 |
10/12練習(@NPC)
2週連続となったNPCでの練習。
24日の大会へ向けて気合いが入ります。
メンバー
1a485c63.jpeg♂:マタオ、Tiger、TUNA、マイケル、7色、だいメン、
♀:マタコ、Bばぁ、カエ、まひ02、クミコ姐
guest:てっちゃん、ロナウジーニョ、てつ君、くみちゃん

いつものように鳥かごしてから3チームに分かれて紅白戦。
先週やってたメンバーはコートの広さの違いにはなれてきたもちですが、今回はゲストが比較的多いので、最初はなかなか連携が難しかったかも。

今回からきちんとフットサルルールでファウルを厳しく取り締まることにしました。
特にサッカー経験者はどうしてもショルダーヒット、アーリーヒットなどついやってしまいがち。
またボールをキープするときに手を使う癖も一部、見られました。
男女混合のミックスでは気をつけないと痴漢扱いされるので要注意ですよ。

  m9っ`・ω・´)シャキーン

556470dc.jpegこの日はマイケルが絶好調。また7色さんもいつになく積極的にゴールに迫ってました。
あと、いつも思うけど、ロナウジーニョ君は経験者の中でも別格やね・・・。
遠慮してプレイしてもらってて申し訳なかったのですが、それでも見ていてほれぼれするスルーパスがバンバン出てました。
今後も是非、練習に参加してもらいたいものです。

以上。

<<今後の予定>>
10/24(土)16:00~19:00 EFP 大会 カテ3
11/7(土)20:00~22:00 EFP 交流戦(vsブラックピース)
11/15(日)15:00~17:00 NPC
11/23(月・祝)15:00~17:00 NPC

なお、10/24(土)は19:30より久しぶりの「Tigerと行く美食会」を開催します。
正式には後日、mixiで告知しますのでそちらも是非。

PR

2009/10/16 15:16 | Comments(2) | TrackBack() | 練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

余裕持ってやってるよね~

遊ばれてるって感じ

もう体力の無いオッサンにはきつい

ジーニョ君のお陰でマイケルがイキイキしてた

しかし、毎回思うんだけど、1年前に比べたら、
皆うまくなったよ
posted by マタオat 2009/10/16 21:55 [ コメントを修正する ]
皆に私も含まれるのかな・・
どうも気のせいか最近、身体が重たく感じる。
個サルでも行こうかな?
posted by TIGERat 2009/10/23 09:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10/24EFPカップ | HOME | 10/4練習(@NPC)>>
忍者ブログ[PR]