忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:22 |
6/13(土)EFPカップカテゴリー3(豆級)
屈辱の無得点、未勝利のMIX大会から2ヶ月。
カテゴリーを最下層まで下げて再度チャレンジ。

メンバー
♂LEO、TUNA、JUNK、マタオ、あっくん、マイケル、ヤス、7色、ロナウジーニョ、Tiger
♀Bばぁ、Poodle、マタコ、クミコ

なんと言っても今回は見た目が違う!
そう、新ユニのデビュー!





間違いなく愛媛でナンバー1にカッコヨスなユニじゃないかと!


さて大会。
グループリーグ
1試合目 vs campanhiero
大学生のチーム。攻守の切り替えで完全に後手に回り、ボコられる。

なんとか一矢報いたい・・・。

みんなの想いが届いたのか見事にロナウジーニョがゴール!

記念すべき松山アニマルズ、公式戦初ゴール!

結果はえーっと・・・1-7ぐらい。

2試合目 vs Boa Sorte
守備が機能しはじめて、互角の勝負。そしてマイケルがゴール!
ただし、結果は1-2で惜敗。

3試合目 vs allegro
既に順位決定戦進出の望みは絶たれているけど、なんとか1勝したい!
0-0で前半を守りきる。そして後半、ヤスがゴール!
粘り強く1点を守りきって1-0で見事公式戦初勝利!
ちなみに2ヶ月前の大会でメンバーは違うものの、allegroさんには0-10という屈辱的なスコアで負けてたり・・・。そこから確実に強くなりました。

次は2勝して順位決定戦に進出したいものです。





祝勝会は三番町「てんぐの隠れ家 桃太楼」で鶏料理!
ビールもうまいし、料理も絶品!


<<収支>>
・前回繰越2,600円
・収入
 6/13参加費500円×14人=7,000円
・支出
 大会エントリー代=9,000円
------------------------
 残高600円


<<今後の予定>>
・6/21(日)16:00~18:00
・6/28(日)16:00~18:00
・7/11(土)12:00~15:00 vs東京野獣会
・7/26(日)15:00~17:00

以上
PR

2009/06/16 18:20 | Comments(2) | TrackBack() | 試合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

前回はMIX。
今回の相手は全男子だったから
今回の方がレベルが高かったかも!?

ということは…

かなりレベルアップしてる!

ナイスオッパイやね~
posted by マタオat 2009/06/16 18:55 [ コメントを修正する ]
ですね。攻撃のカタチはたまにできてましたし、守備も安定感があったと思います。
ただ、ちょっと残念だったのが初戦の入り方。
全体的にテンションが上がってなくてバタバターッとやられてしまった感があります。
初戦の相手が優勝した大学生チームとは言え、他の2試合と同じモチベーションが最初からあればもうちょっといい試合になったと思います。
これは普段の練習でも同様で、紅白戦も最初はいつもぬるめ・・・。
アップの仕方とかちょっと考えなきゃいけないかもしれませんね。
posted by Tigerat 2009/06/16 23:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6/21練習(@EFP) | HOME | 5/31練習(@EFP)>>
忍者ブログ[PR]